[今日の購入物]

映像収録時間7分、しかもその映像は6月のイベントで視聴済み、
そのDVDに2500円出したわけだが、これは買っておいて良かった。
ケースの造り・デザイン、特製解説書、Fateファンなら買いの一品であること間違いなし。
そして、再びプロローグ映像を見ていて、戦闘シーンもさることながら、
タイガ@伊藤美紀さんがベストキャストではないかと。
年初からの放送が非常に楽しみです(腹ぺこセイバーが早く見たい)。

「ヤンマーニ! ヤンマーニ! ヤンマーニ!」とか「暁の車」等々、イイ曲が多いなぁ、やっぱり。
ただ、シングルカットやサントラ収録曲の比率が多いため、1stアルバムなのに何かベストアルバムっぽいのが……。
アルバムオリジナルで「ヤンマーニ!」や「暁」に匹敵する曲があれば、もっと良かったかな。
まあ、2ndアルバムに期待ということで。

先週まで買うのを迷っていたんだが、これは買って良かった。
歌唱力とかそんなのは置いておいて、非常に「ほっちゃん」らしいイメージのアルバムになってると思う。
しかし、↓この宣伝文よく考えたなぁ。店員は暇だったとしか……。
http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-11-23-509.html