『灼眼のシャナ』第10話「絡まる想い」

一言で言えば、シャナがツンデレだ、ということをこれでもかと思い知らせてくれる話。
いや、ツンデレズキーにはたまらない話でした。
基本的にシャナが良いと思えるのは、シリーズ構成の小林靖子氏の脚本の回なんだけど、
今回もそのようで、脚本の善し悪しが上のレベルでもっと均等化されればなぁ。
まあ、分業制でやっている以上、仕方ないし、今のままでも充分良作ですが。


っていうか、最後に「ゆかりん」キャラが、キタァーーーーーーーので、
見る楽しみは増えたんですけど。
しかし、やはり、少女キャラに「ゆかりん」の声はよく似合う。
(いや、舞-HiMEの碧ちゃんみたいなのもいいですが)