「まあ、それがメインの仕事ではないんですが」

今の店だとそういう仕事もたまにありまして、
正直こんなに作るんじゃねーよ、と思ったり、思わなかったり。


あと、退店間際に来るのは結構だが、
具体的故障や不具合箇所のメモも渡されずに、奥さんの使いパシリで来るのは止めてくれ。
店頭で再現できなければ、こちらはどういう症状としてメーカーに出せばいいのかわからん。
っていうか、Meとか98のプリインストールマシンを今さら使うんじゃないよ!(心の大なる叫び)


さらに一つ。
どういう不具合か正確に認識できない伝達されてない、おまけにMeマシンを使うことに疑問を感じない人間が、
ネットで株やってみたいんだけど、スパイウェア対策ソフトって必要かなとか言われても、
ソフトがあろうがなかろうが、損するのは目に見えてるとしか思えん罠。