「堀江由衣 Sencind Tour2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”in 国際フォーラム」

WOWOWでやってた「鉄コミュニケーション」のOPである「my best friend」を聞き、歌唱力が高いわけじゃないけど、この声と曲に対するこの歌い方が素朴な可愛さで好みだなぁと思って幾星霜、ライブ参加は初ですが行って参りました。


結論から言いますと、もうね、
舞台の上のほっちゃんが可愛かった。ホント可愛かった。それに尽きる。
幸せな気分になりましたよ。これで半年は戦える! (そこ、半年だけかよとか言わない。
いや、だって、今年始まったばかりだし、まだ色々あるかもしれないからさ、Aice5とか)
それにしてもライブDVD出ないかなぁ。


ちなみに曲目はこんな感じだった(ネット上のを拾ってきたので順番は違うかもしれないが)。

01.はじまりの唄
02.Puzzle
03.虹色☆サーチ
04.Baby,I love you!
05.A Girl in Love
06.蒼い森
07.世界中の愛を言葉にして
08.見つめられたら ~when I fallin' love with you
09.on my way
10.くじら光線
11.my best friend
12.Romantic Flight
13.スクランブル
14.Shiny merry-go-round
15.Love Destiny
16.Will
17.I wish
18.マッシュルームマーチ
19.Let's go
20.笑顔の連鎖
〜アンコール〜
21. Go!Go!Golden Days
22. Happy happy*rice shower

(続きらしいモノは後日)


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
sky (通常)
ほっ?
黒猫と月気球をめぐる冒険
水たまりに映るセカイ