『ノエイン もうひとりの君へ』第18話「ワルイユメ」

クイナ、ロケットパンチってwww
口紅のシーンと言い、哀れさと滑稽さを体現して、もう本格的にピエロ化してますな。
まあ、序盤はアトリがそういうポジションだったけど、配置換えしたからなぁ。
でも、小山力也さんの熱演がまたいい味を出していて、
アクションでは作画ものっていてグッドだと思います。


内容的には、前にあった「因果律の侵犯」「未来が過去を変える」というワードの意味するものが、
アバンに込められた予兆とか、シャングリラの本格的侵攻に見えてきたかなぁ、
という感じで残り6話、ラストスパートの予感。
でも、先の予想は全くつかないわけで、って思っていたら、
次回予告で郡山刺されているし、ホントに先が読めません。


ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第3巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第5巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第6巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第7巻 [DVD]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第8巻 [DVD]