というか「ネタ」

これ分かるなぁ。
ちょっと前の上司は正にこういう体育会系のノリだった。
今は職場のセクション全体がオタ化してるけど。

アグモンが再登場と言うことは、 中の人とかも同じなのだろうか。
人間のキャラクターは、今までの中でもかなり大人びた感じだけど、
子供の時に前のシリーズを見ていた人も視聴ターゲットに入っているのかな。

吉宗といえば、私としては暴れん坊将軍松平健なわけですが、
これはパチスロのやつですか。
それにしても基本U系なのに、静岡でもネット予定というのが何とも不思議。

島国で海に囲まれている日本では考えにくいが、
内陸部が広い国では、歴史上、塩は重要な内政問題だったりしますな。