『灼眼のシャナ』第22回「揺らぐ炎」

うーん、この後にBS-JAPANで見た「ゾイドジェネシス」第48話の印象の方が強くて、
あまり覚えてないな。ヘカテー能登さんが秘かにアレなセリフを言っていたことぐらいでしょうか。
要するにラストバトル手前、シャナが皆に後押しされる話でした罠。
それ以上でもそれ以下でもないかと。


しかし、最初に触れましたがゾイドジェネシスはホント面白い。
昔やってたバァンとフィーネの無印「ゾイド」も侮れない秀作だったが、
これもなかなかどうして良作。
無印ゾイドに対する敬意が見ていて感じられますし、シナリオと演出も堅実だし、萌えもあるし。
惜しむらくは作画がすごくダメなときがあるぐらいですかね。
まあ、それを補うだけの力がありますが。