『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第10回「小さな嵐」

駅員が近づく→やす菜が怖がる→はずむが慰める→とまりが目撃、誤解する→
ツインテールとまりの髪下ろしモード発動→はずむ撃沈→やす菜目撃、
というコンボで、とまりとやす菜の間にできた恋愛同盟が崩壊する話。
壊れるの早ぇな。まあ、恋愛同盟が成立したのもご都合主義なら、壊れるのもご都合主義と言うことで、
ラストが近いからしょうがないですな。
(っていうか、こういう恋愛同盟に関する流れは「おねツイ」が良かったよなぁ)


しかし、ツインテールを下ろしたとまりは良いねぇ。こういうちょっとした変化も萌えの重要ポイントかと。
あと、最後のやす菜の「嘘つき」&効果音は怖かったなぁ。
というわけで、来週からはさや当てではなく修羅場に発展か。
そういえば、今週のEDは「ほっちゃん」だったから、来週は「ゆかりん」で、最後は三人一緒と予想してみる。


かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべ
TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour