というか「ネタ」

行ってみたいけど、出雲・八王子・新津か。
八王子は他より近いけど、半日で帰ってこれる距離じゃないからなぁ。


24インチモデルが欲しいが値下げする時を待つか。

ソフトの問題はもちろんあるけど、工学技術と生活環境を考えたデザインのバランスという観点で、
日本向けではないと思う。で、この辺が一番上手いのは任天堂ですな。
だって、下手なパソコン並みの筐体のゲーム専用機、しかもソフトの種類は少ないと来れば、
そりゃ売れるわけない罠。

1巻辺り150万部超えているのか。っていうか、印税だけでかなりのもんだな。
まあ、それでもジャンプ系のヒットマンガに比べると少ないんだろうけど。

思いっきり日本風。全くオタクに国境はないですな。

今度のバリエーションは男装ですか。客層のターゲットはどこ狙っているんだろう。
宝塚的な雰囲気とか女の子を眺めるのが好きな女子なんだろうか。
果たして、店を回せるだけのお金を落としてくれる客数がいるかが微妙なところだな。

「Winnyを使っていなくても感染する!? 山田オルタナティブって何者?」
「『Winnyを禁止しても,根本的な解決にはならない』---米Symantecのマネージャ」
シマンテックの言い分が至極まとも。
って言うか、最近急にアナウンスされているのはあくまでwinny対策であって、
P2Pソフトやウイルスの全般的的対策についてじゃないからな。

正直、文章力や面白さを追求すると深みにはまるので、あまり考えないようにしている。
唯一の縛りは、毎日何かしら書くこと。質より量ですな。

ゲーム脳と同じで、だからどうしたって感じだな。
空想の中の暴力を批判するなら現実の銃を規制しろと思いますが。

見るだけでお腹いっぱい。

カロリーとかは別にいいが、アルコールはそれでも酔う人いそうだから微妙だなぁ。

なんてセンスのある会社w

戦争をやる前からたいていの人は予想していたと思うんですが、
予想通りといっても喜べるような状況でないのが何とも。