『灼眼のシャナ』第23話「星黎殿の戦い」

ストリーミングで見ているわけですが、CMナレーションがヴィルヘルミナに。
「吾人」とか言ってるし、ローテンションだし、これで来ている服はメイド服なわけで、異質なキャラだよなぁ。
まあ、フレイムヘイズや徒には変わり者が多いから、
これぐらいじゃないとキャラが立たないというのもあるんだろうけど。


本編に関しては、能登さん@ヘカテーが前回以上にセリフがエロかったです。(まず最初がそれか!)
あとは、にぶにぶ悠二がようやくシャナの気持ちを理解し、
シャナはシャナで素直な自分の思いから悠二を助ける気満々、
最終回への舞台は整ったと言うところでしょうか。


しかし、今まで何度も言ってきたような気がしますが、
本当にシャナは「いいツンデレ」ですね。見ていて改めて思った。
ツンデレシャナを描くという一点においては、満点あげてもいいアニメかと。