というか「ネタ」

また懐かしいタイトルを持ってきたなぁ。しかし、オンラインゲームはともかく、
アニメ化はどうなんだろう。ってか、2008年ってまた随分先の話だし。

見たいわけですが、見られないこの状況。

紅薔薇姉妹のコメンタリーだけ聞きたいんだが、それはダメですか?

みんなメロンパン持ってるよ! ってか、遠目でも旨そうなメロンパンなんですが。

社長本人が言ってるように、PS3はゲーム専用機の範疇で収まるものではとてもないわけで、
だからこそ、ゲームを開発する人間、開発機材を作る人間にとっては、
どこまで作り込むかという匙加減が難しいよな。

果たして、この数字を少ないと見るか、多いと見るか。
っていうか、年間の新規パソコンユーザー全体に対して、
ウイルス感染率というのはそもそもどれくらいなんだろう。

実際、XPでもまだ充分なんだよね。ってか、Meとか使っている人もまだいるし。

何を以て「主義者」とまで言えるのかが微妙。いずれにしても自由・平等・博愛が伝統の国なのにな。

「日本が世界一になった日にサイン会。一生忘れない。今日が何日か覚えて
ないけど。わはは」

このテキトー加減こそが高田純次ですよ。そういえば、よくバズーカぶっ放していたなぁ。

しない子もすればする子もいるだろう。
ただ、最近の小学生が遊ぶゲームの中には、普通にPCのオンラインゲームが入ってるんだよな。
そして、量販店のPC売り場を無料のゲームセンターと勘違いすることもできる。
私が子供の時代には、そもそも量販店が少なかったし、PC売り場もなかったし、
学生の頃には売り場も多く出来てきたが、肝心のPCのスペックが低くて快適にゲームできなかったしな。
時代は確実に変わってる。