というか「ネタ」

TV版が最終回と思ったら劇場版ですか。シャナは好きですが、劇場版にするほどDVDが売れているのかな。

これは結構期待できるかもしれない。

コナミが調子に乗ってきた。いや、面白ければ、大いに結構ですが。

他の2人と違和感ないですね、ほっちゃん

これは見たいなぁ。でも、時間ないだろうけど。

たぶん、10歳で初めて見て以降、人生で一番回数多く見た映画だと思う。
はっきり言って、私は『逆襲のシャア』が大好きです。
映画・テレビも含めたガンダムシリーズの中でもベスト3に入るね。
「アニメ様の七転八倒 第30回『F91』と富野イズム」
続きとなるTVシリーズが作られるのをずっと待ってるんですがね。

「待てば海路の日和あり」ではないが、需給のバランスが整うのもあと少しと言うことで。

関係ないのだけど、オタクの人と一般人の見分け方として、踏みフィギュアや踏み原画なんてのをやらせるってのはどうだろうか。

踏まなきゃいけない状況なら踏めるだろうけど、確かにこれは心理的抵抗があるなぁ。

献血は今まである種、物で釣っていたわけですが、
こういう精神的サービスも考えてみればアリだよな、とは少し思った。
公共の福祉のためだし、悪いことでも何でもないよな。

眼鏡っ娘は好きなのだが、それが萌えを支えてきたとまで言われると違和感が……。

正にただより高いものはない話。

バーで酒を飲むなとは、トイレで用を足すなと言うようなものだろうに。理不尽すぎる。

7:3ぐらいがいいです。

選挙キャンペーンが行われる前から、鳥インフルエンザの感染事例はあったんですが……。

着メロ強盗というか、ただの強盗だと思いますが。

何をしていたんでしょうね、この人は。
グァムにでも行って、合法的に本物を写真に収めてくれば良かったのに。なんて、バカ。