『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第11回「やす菜の瞳から消えたもの」

誤解と誤解が解きほぐれないそれは、正に「修羅場」。
やす菜の「中途半端に優しくするから」というのは、真実だよな。
まあ、その優柔不断なはずむだからこそ修羅場が成立して、見ている方としては面白いんだけど、
あゆきの胸で泣くとまりカワイソス。
そして、話の流れに全く加われない明日太も別の意味でカワイソス。


同情されるのを嫌って身を引こうとするやす菜、
やす菜の病気のことを知って身を引こうとするとまり、
互いの思いやりとはずむへの気持ちを認識し、関係が修復する2人。
というわけで、あとははずむの決心次第で、次回最終回と。


まあ、1クールということを考えれば、上手く展開してるとは思うが、
もう少し引っ張って修羅場的恋愛模様を見たかったかな。


かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべ
TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour