というか「ネタ」

いいなぁ、これ。最近メイド服はお腹いっぱいだし、
この歳になると和菓子も口に合ってきたので、激しく行ってみたいんですが。


関連「関西にメイド歯科登場!?。」
「“メイドディーラー”で見積りをとりますか?」

AG ONEの主な事業内容としては、PC及び携帯電話向け音声コンテンツのネットワーク配信サービスで、10月1日開始予定。コンテンツの内容は、文化放送の声優ラジオ番組との連携による声優の声や歌、アニメーションやゲームのテーマソング約5,000曲。さらに声優によるネットラジオ番組などを独自に製作することも検討しているという。

一応期待しておきます(特にネットラジオの部分)。

ジャック・バウアー小山力也さんもいつのまにかネオロマンスの仲間入りしていたのか……。

左右バッサリ切るのは止めて欲しいね。

 こういう時に思い出すのは、初期のPalmのメモリ増設サービスで、ドライヤーで接着剤を緩めて開ける作業も含めが工賃込みでメモリを販売していた。一定期間の保証もしていたと思う。
 Mac miniについても、本体を持ち込むと、メモリ増設とセットでOSのインストールをしてくれるようなサービスは成り立たないものだろうか。そういう目配りの良さと敏捷さは秋葉原のいいところなので、ぜひ期待したい。

通常のPCならともかく、件のMac miniでそういうサービスをやるなら、
やる方としては、どんなに最低でも5000円は貰わんとやってられないと思うが、
そうしたらパッケージ版買うのと変わらなくなるだろうから、意味ない罠。

まず、その場に集めた管理職の私物パソコンを調べることをオススメします。

サーバーが置かれる以上完全なP2Pではないわけだが、
そのサーバーサイドの負担軽減のためにP2Pが応用されているというわけか。

パブリックサーバントという言葉を知らないんでしょうか。
記者は女性だから年を聞いているんじゃなくて、公職にある者に対して質問しているんであって、
それに対して女性を理由に解答しないというのは、一種の逆差別じゃないかとも思いますけどね。
少なくともなんかずれてる。
コンプティーク 2006年 05月号 [雑誌]