というか「ネタ」

スゴイ話が色々と。

前回の続き。

パッとするようなヤツだったら、プレイヤーが感情に移入できないからだと思うが。

ラオウかなぁ。

まあ、撲滅を望むかどうかはともかく、電車男でオタクを持ち上げたり、
今度はまたぞろ叩いたり、メディアも変わり身が忙しいな。まあ、それが仕様だけど。

エヴァと言うよりペンペン弁当だな。

言ってることは間違ってないと思うが、バカ云々で言えば、
世の中のサービス産業なんてものは、基本的にそのバカ相手に成り立っているわけで、
人はすべからく多かれ少なかれバカだと思いますけどね。
まあ、釣り目的の発言だと思うので、私含めて釣られる方もバカなわけですが。

逆に言えば、まだ15%とも言えるわけで、今から対策すれば間に合うんじゃないの。
日本人なんか100%英語教育受けるのに喋れるのは、10%もいないわけだし。

イチローに関しては、かなり打率が低迷しているけど、
この時期って、いつも調子悪い気がするから、特になぁ。あと、

期待された国内の野球人気も、思ったほど上がっていません。
巨人は16日の横浜戦で7連勝したのに視聴率9%。
観客数も17428人。デーゲームということもあったでしょうが、ちょっと寂しい数字です。
ファンもWBC応援疲れの後遺症が出ているのでしょうか。こちらも心配です。

というのも、基本的に日本を応援していた人が多いんであって、
球団の固定客自体が増えたわけじゃないから、至極当然だと思うが。