というか「ネタ」

完結編だそうだが、ストラトス・フォーは、あと2話で本当に終わるのかね。

シムーン自体はまだ見られてないですが、予告でやってるこの曲はgood!
Sea-saw以来ですが、この人の声は実に良いですな。

様々な事情で中止になったが、復活して欲しいソフトってかなりあるよな。
某○○○3とか。まずありえないだろうけど。

ウイイレがダメな私としては、しっくり来るサッカーゲームを探しているわけですが、果たしてこれはどうかな。

秘かに欲しいな、これ。

本体より高いケース。いらねー。

スレイヤーズか、懐かしい! NEXTが一番好きでした。

この一ヶ月、ログインしてないのに月額料金払っている私としては、
確かにアイテム課金の方が公平だなぁ、と思えます。

6000円は、ちょっと微妙だ。

今やアニメイト腐女子御用達なわけですし、正に救いの神というか、ホワイトナイトと言ったところか。

ブロッコリーは最近こんなんばっかしのような……。

勇者ライディーン」の映像の際は、「100年、夢をみる」というコピーを
挿入しており、誰もが子供心にみたロボットへの夢が
感じられるものとして起用いたしました。

誰もが? という点ではやや疑問が……。他の作品では値が張ったのか、
あるいはイメージが強すぎると判断したか。でも、ちょっと中途半端なセレクションかと。

単にゲーム時間の長さだけでなく、その子の勉強時間&睡眠時間等との相対的な比較データはないのかな。
まあ、単純にゲーム時間が長くなった分、勉強時間が減れば、そりゃ成績は下がると思うが。
あとは、勉強の中身の問題があるよな。

どっちもどっちだが、世代的には新宿の種馬に頑張って欲しいところ。

オタ限定と言うより、一般論として間違ってないような気がする。

新聞にしろネットにしろ、盲目的に信頼すべきではないと思う罠。
って言うか、新聞の位置づけ自体が欧米と日本では違うから、信用の意味合いもまた違ってくるわけだが。

CDに拘るパッケージビジネスをやっていても、長期的にはダメだと思うんだが、
基本的にどこも横並びだからなぁ。

開発者側のインタビューとは、これまた珍しい。

勇気なのか、蛮勇なのかわからないが、度胸あるなぁ。

年間授業料が2万3,000ポンド(約460万円)

(;´Д`)研修として修道院にでも入れたら。

市中引き回しの刑でもあったら良かったのに(マテ

別にいいんでないの。ただ「定期遠征 8月中旬 12月下旬」というのに笑ったが。

意味不明。

最もショックを受けていたのは男の女性弁護士だったという。

そりゃそうだろうな。