というか「ネタ」

これは資料として確保しておきたいなぁ(何に使うか分からないが)。

値段的に高いと思います。あと、在庫の問題がありますな。

口語で「萌え」って、まず使わない罠。

需要と供給がそれなりにある以上、何が異様なのかさっぱりわからん。

昔に比べたら街のオモチャ屋自体減っている気が……。


この人のイメージイラスト+ドット絵だった頃は、想像の余地があって良かったなぁ。

ipodは、wmaが素で聞けないという点で買う気起こらないんですよね。
だって、大半のネトラジはwmaですから、変換時間もバカにならない。

勤務する店舗で見ることはあります。

「A's」は、結局まだ見てないんですが、

最後にノーダメージでなのはが日常にもどってくる展開は、戦争ものアニメのモラルに反するところがあると思う。

私は1期を戦争ものアニメとして見たことはなかったなぁ。
あくまでバトル重視の魔法少女ものだったと思っていたのだが。

こんなのがアリなら、今後前半だけ面白く書いて思わせぶりな現象を出しまくった挙句、後半何も解決せずにほっぽり出す漫画が幅を利かせることになるぞ。

既にそんなマンガばっかだと思いますが。
って言うか、週刊の長期連載の長編もので伏線全部回収しきれて終わる方が珍しいような気も……。

確かアニメのレイアースが向こうですごい人気だったかと……。
まあ、VIP待遇されても分からなくはないな。

プラモデルか、欲しいな。未塗装というところが少しネックだが。

とりあえず、コピーワンスを何とかしてくれ、話はソレカラだ。

まあ、元々北夷の侵入を防ぐ障壁だったわけで、
その文化性が着目されたのも今世紀になってからだろうし(っていうか最近だろう)、
改めて世界的に重要だから保護しましょうと言われてもピンと来ないだろうな。

アメリカ・裸ネタ、パート1。しかし、汚れるから作業着を着ると思うのだが。

「米カリフォルニア州で、煙突にはまった裸の男性が救出される」
アメリカ・裸ネタ、パート2。

明け方に帰宅したところ鍵を持っていないことに気づき、煙突から家に入ろうと試みたという。
衣服を脱いだ方が摩擦もなくスムーズに通り抜けれると考えた男性

ドリフのコントかよ。

食べられるものなんだろうか……。

昔冷やしカレーというレトルトカレーがあったなぁ。食べなかったけど。

何でこんなことがタブーになっているかが分からん。

 県教委などによると、2人は同級生の女子生徒が不眠症のためインターネットで購入した抗うつ剤のうち、5錠を譲り受け、18日に3錠をすりつぶして担任の給食のなめこ汁に混入させた。
 一方、抗うつ剤を渡した同級生は18日夜、抗うつ剤を大量に服用して倒れ、翌朝、救急車で病院に搬送された。同級生は「問題が起きたのは自分のせいだと思った」と話しているという。

一番可哀想なのはこの同級生だな。

 一方、県は「男性には外傷がなく、警察官が酒酔いで寝ていると判断したのは妥当だ」と主張。監察医も「解剖は行った」として、男性のものとする臓器片を同地裁に提出したが、横浜地検のDNA鑑定で別人のものとされた。

別人の臓器片を出しておいて解剖を行ったとどの口が言うのかね。

こうしてバカがネットに広まるわけです。