というか「ネタ」

同スペックのものより割高なんだが軽さが魅力なわけで、欲しい、実に欲しいね

やっぱり、発売は年末頃か。予算を確保しておかないとな。

5人ぐらい知らないのがあった。

そんな本当のことを言っちゃいけません。

エヴァガンダムほどのブランド力はないだろうから、
法的に問題あっても、最初の敷居を低くするという意味では効果あるだろうし、
結果的にプラス面が多いかもな。

構図が同じということの何が問題か分かりません。

これって、あくまで自主規制で基準が統一されてないから、意味があるとは思えないんだがなぁ。
仮に統一してても、放送に乗らないだけで巷間にはあるんだろうし、報道機関の自己満足でしかないと思うが。

そりゃ知らないだろう。そんなセキュリティ系の用語を皆が知っていったら、
情報漏洩とかが頻発するはずもないと思うが。

これで解雇されるんだったら、私はとっくの昔にクビですが。
(いや、仕事でwebも見るけど)

これは上手いこと言ったw

アイディアとしては悪くないと思うけどね。

当たり前のことを今さら言われてもなぁ。