というか「ネタ」

路線が全く違うからなぁ。買うなら自分は後者で。

500万部前後時代のだと、スマッシュヒットでも100万部

私のライトノベル全盛時代(当時はライトノベルという言葉はなかったが)の印象だと、
スニーカー>富士見>電撃なのだが、時代は変わったと言うことで。

Fate/Stay Night』は、ゲームをやれば、ニュアンスがわかると思うが。

秋葉原にはいわゆる「アキバ系」から連想するような人だけでなく、普通の人もいるんだよ』ということを狙った?ものらしい。

普通の人の答えなんてものをアキバで期待する意味がわからん。

観るのが好きだったら、観るのが苦手とは言わないと思うが。
読解力に関しては鍛えろとしか言えない罠。

ハルヒのEDではお世話になってます。

やっぱファミコンウォーズかな。

あくまで噂だが、本当ならソニーは量産効果が出てくるまで大赤字だろうに。

Webの広告みたいだと、ちょっと邪魔だが、RPGとかだとゲーム自体の中に織り込めそうな気もする。

ほぼ同意。

次はShare。

これは激しく無駄なことになると思う。

「今日から始める! Web 2.0超入門講座  〜初心者でもよくわかる『これからのWeb』のすべて〜」
Web2.0の方に当てはまるものもあれば、1.0の方に当てはまる項目かなりあるわけで、
こういう場合はどうなんだろう。


頭ごなしにオタを嫌悪するような人間は、そもそも彼女の対象にならんな。

学があるから面白いとは限らない。

なかなかに興味深い考察。

イスラムだからこそ罰になり得るという発想なんだろうが、
普通に考えたら罰ではない罠。

国の元首を決めるというのに品がないですな。

何かかわいく思えてしまった。

要は不敬罪的なものということだろうけど、
EU入りを目指す共和国でそんな逮捕要件があるのもどうなのかなぁ。

そりゃ出来るものなら終身雇用がいいでしょう。

義務でいいと思うよ。でなければ米国みたいに拒否できる回数に上限を設けるとか。

意外と少ないなぁ。っていうか、分からないという解答は卑怯だろうに。

株取引自体にリスクがあるのに、その上ライブドアに投資しておいて、
損したからと言っても同情するのは難しいな。
さて、ホリエモンが保釈されたようで、メディアが騒いでいるが激しく騒ぎすぎかと。
ただ、あの人は奸智に長けることは間違いないので、転んでもただでは起きないような気がするが、果たして。

この議事録が公開されるようになっただけでも、ソ連からロシアへ変わったプラスの効果があるというもの。