というか「ネタ」

確かに1枚でDVD約5-6枚分が事足りるのは魅力的ではあるが、
この書き込み時間ではまだ使う気になれんな。

DS Lite」、まだ買わなくて良かったかもしれない。

FF強すぎやなぁ。

何故に長州小力と思うわけですが、ゲーム画面を見るとあまり違和感ないなぁ、
と思ってしまうのは私だけ?

「静岡ホビーショーのバンダイブースレポ等が公開中」
PET素材採用は前からやっていたような気がしないでもないが、
ポリキャップレスで関節が摩耗して弛緩とかしないんだろうか。

出来は良いと思うんだけど、フィギュアに手を出すとお金がいくらあっても足りなくなるからなぁ。

「2006年春感想率調査 別口解析」
感想率調査から更にここまで分析することには頭が下がるなぁ。

とりあえず、予約済み。やるかどうかは分からないが。

アニオタ御用達、それがDAMということで。

ドラキュラからアルクェイドまでか。資料として確保しておきたいところだな。

冥王ハーデス十二宮編」では、星矢@古屋さんには全く違和感なかったけど、
紫龍はちょっと違和感あったかなぁ……(鈴置さんは好きなんだが)。

古き良き時代と言うべきか。

漫画版は結構シュールなんだよね。

「何かに対して『可愛い』と思ったときの、その人の感情。」

まあ、その通りなんだが、それをグダグダ論争している内が華の様な気もする。

ロールプレイに本気で突っ込んでもなぁ。執事喫茶に行った時の反応を見てみたいかも。

3次元なんて、アキバにいらんわぁ! と思わないでもない人。

むしろ、マリオのお約束。

見る分には面白いんだが、怖いのならやらなきゃ良いのにという突っ込みはダメか。

下手な元力士より知識も相撲愛もあるからな、閣下は。

外れたときにはどうしてくれるんでしょう、この人は。
しかし、この人はなんの研究なのか、さっぱり分からんな。

AUウォークマンケータイのニュースがあったかと思ったら、mixiiTMSですか。
合従連衡が盛んですな。

全く以てその通りなんだが、MACOS以外で色々と遊んでみたい(意味ねぇ)と思うのも確か。

方向性は合ってると思うんだが、マシンパワー的にもう少し必要な気も……。
それにしても、富士通NEC日立製作所、NTT、NTTデータと一緒に並ぶソフトイーサがすげぇな。

この手のことは門外漢だが、市中のメガバンクと比較し、総資本に対する利益率という面ではどうなんだろう。

相変わらずこういう仕事は速いな。

パート従業員は約13万人で、このうち60歳以上は2500人。最高齢は82歳で「既に年齢に関係なく活躍の場を提供している」(同社)といい、定年制を廃止しても影響は少ないとみられる。

82歳のパートが何をするのか興味がある。

仮に晴れなくても、晴れたらいいねと思えれば、いいんでないの。

メデューサみたいだ。

確かに静岡県民はのんびりしてるなぁとは思う。

今年は赤か。3倍速絡みのネタが絡みそうな予感。

ネタだったということで。

計算上は600キロまで耐用可か。何かに応用できないもんかね。
まあ、生産効率が今のところ悪すぎだが。

鉛筆は正しいと思うが、箸は明らかに間違っている私。

個人的には良いことだと思いますが。

東日本はどうなんでしょう?

芸能活動に伴う飲食代などの一部について、領収書がないまま経費に計上。

まあ、これは脱税と言うよりかなり幼稚な申告漏れだわなぁ。
経理と本人どっちにより問題があるか知らないが。

国民的スターでしたから、当然でしょうな。

さすが米軍(マテ