というか「ネタ」

ラジオドラマか。押井作品としては、また渋いところから攻めてきますな。
ただ、映像化までのイメージの下地作りとしては、ベターなやり方だと思いますが。

菅野さんとハチクロ。果たして合うのか。

まあ、グラボがないと動かないゲームも今じゃ普通にありますからな。
っていうか、貧弱すぎるオンボードタイプが大半を占めてるのが問題なんですが。

まあ、発売されたからって、日本で急激にシェアが上がるとは思わないが。

ラインナップとしては微妙なところかな。まあ、もっと微妙なのは価格体系だが。

もう少し作品数が欲しいかな。

正確に言うと英国任天堂幹部が、モーションセンサーの採用について、
ソニーがマネをしたというようなことを言外に匂わせたってところですが、
まあ、マネなのは真実でしょうな。

ロッテだからあってもおかしくはないわけですが、売れるかなぁ?

K66のやつは、普通に使えそうで欲しいかも。

スク・エニ」と言えど、大変だな。

全く以て、その通り。


<関連>
「プレイステーション3は高いのか? 安いのか?」

吉田健一氏と言えば、キングゲイナーでありエウレカなわけですが、
ジブリ時代に関わっていた作品を明らかにしている様子。
ジブリではないが、ジャイアントロボもやってたのか。

姫ちゃんのリボン以外は、みんな見ていたなぁ。
ちなみにリアルタイム放送で見ていた戦隊モノで一番古いのは、大戦隊ゴーグルファイブ
その前の太陽戦隊サンバルカンは朝方の再放送で見てた今年28の私。

買うべきなんだろうか……。

iTuneswmaを再エンコせずに転送できればなぁ。その点だけで使う気が起きない私。

頑張れ! ジャストシステム

ケータイでTV局なんてアクセスしたことないなぁ。
っていうか、ケータイで見るサイトなんて10個ちょっとしかないわけだが。

無冠の退役軍人局と言うからには、四軍全てだろうからなぁ。そりゃ規模も大きい罠。

住居環境的に日本はもっと多そうな予感が……。

マッケイン社は声明文で、「ベルギーと北フランスから輸入されたジャガイモを使用する際、第一次および第二次世界大戦の大砲の残骸が見つかるのはしばしばです」と述べている。

大砲の残骸が見つかるのがしばしばって……。

さすが細かいことに拘らない(拘りたくない)国アメリカ。

さすが人間がワインを水代わりに飲むヨーロッパらしい飼育と言うべきか。

なんか経済的補助でも与えて産科医を増やす努力せんと死活問題だと思うが。

義体化まであと数歩。

旅の恥はかき捨てという言葉があるぐらいですからな。

築700年の紫禁城の改築工事が行われているが、木造の構造に白アリが穴を開けているのが発見されたそうだ。

そりゃ、築700年なら当然だ罠。

これを買うならプラズマTV買います。