『リーンの翼』第3話「地上人のオーラ力」

3話で作画もシナリオも演出もだいぶこなれた感じかな。
それでも、まだ普通のTVアニメの30分に比べると倍速ぐらいの展開ですが。
しかし、リュクスが作画的にも反応的にも可愛くなってる気がするんだけど、
そう思うのは私だけか?
あと、見た感じコドールとコットウは、密通しているのではないかと思うんだが、
こう感じるのも私だけかな。


↓注:これは2話
リーンの翼 2 [DVD]


しかし、これ見ていると「ダンバイン」が見たくなるなぁと思っていたら、
「聖戦士ダンバイン」公式webがオープンしていたの紹介してみる。
http://www.dunbine.net/
廉価版発売に合わせてるんだろうなぁ。
しかし、このBOXアートは……前に出たのを持っているのに欲しくなってしまうではないか。
聖戦士ダンバイン DVD-BOX
聖戦士ダンバイン DVD-BOX