というか「ネタ」

実にらしい取り合わせかと。

発売までもう一ヶ月を切りましたな。

単純だがはまる、それがテトリス

安い、安いなぁ。ただ、ハイビジョンTVとしては、大きさ的には37か40ぐらいが欲しいんだよなぁ。

うーん、この時点の株価の上下動なんて3ヶ月たったら忘れられている動きだと思うが。

バンダイは今期「機動戦士ガンダム」のDVD化のほか、「機動戦士Zガンダム星の鼓動は愛―」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション」などを発売する。こうした人気の高いガンダムシリーズを中心に今期も堅調な業績を維持しそうだ。

というわけで、売れるガンダムの製作は続く模様。

差し詰め、日本アニメ史黎明編といった内容。よく網羅されていると思う。

果たして、いくらするんだろうか。

宴会のお供に。

私には今のところ必要ないですが、情報自体はかなり有用かと。

「『オタク is Dead』記事まとめ」
言ってることは一理ある。オタクの底辺が拡大したとも言えるけど、
薄くなった感じも否めないからなぁ。それが良いか悪いかは分からないが。

これで「る」が出てきても困らない。

これは勉強になった!

私が買ったやつにはCDが付いてました。

確かにマガジンがメジャー誌であるが故にネギまの規制は現実的ではないという論理は分かるが、
メジャー誌であるが故に目を付けられやすいというのも事実。
とは言え、他に簡単に規制できる作品や雑誌、出版社があると思いますけど。

私はデジモン派です。

別にメイドにガソリンを入れて貰おうとは思わない。
っていうか、ガソリンスタンドの時給で通常業務+メイドをやらせるのは酷だと思う。

時の流れには抗えないということか。

時の流れには抗えないということか。2
ただ新手の詐欺という可能性も……。

なんてバカな企画でしょうか。

地方に作らない限り、ネットワーク技術者も集まらないと思いますが。

これだけMSが独占的な状態なら、そりゃそれ以外は敬遠される罠。

確かにJPEGももう古いフォーマットだからなぁ。

スーパーハイビジョンを本来の品質で楽しむには、それを表示するディスプレー側も高精細になる必要がある。しかし現在のフルHD対応TVの16倍もの画素数が必要となるので、ディスプレー側の進化も求められる。シアター横に貼られていたスーパーハイビジョンのロードマップでは、2025年に放送開始という見通しが示されていた。

絶対無理だろう。っていうか、そんなに進化しなきゃいけない理由が分からないのだが。

次世代DVDに関しては、ソフトが出回ること、普及帯のレコーダブルドライブが出ること、
話はソレカラだ!

暇つぶしの読み物としては最適だと思いますがね。

あまりに直球なネーミングですからな。

指先を鈍らせないために外科医でピアノを弾く人がいるとかいうから、
ゲームをやるのもさもありなん。

世の中には色んなマスターがいるものだ。

mixiユーザーで興味のある方はどうぞ。

宿題が課されるほどの子供なら貴人の子息といったところかな。

練習をしなくても鈍らせない方法の開発はまだですか?

とりあえず、ミルクチョコから始めます。

うーん、人が物体の色をどう認識しているかが分かっている以上、
見えなくすることも理論上は可能ということは、研究しなくても一応分かることだと思うのだが。
問題はこの「メタマテリアル」をどう作るかなわけで、そっちをもっと研究してくれ。

うーん、このチンパンジーから感染が具体的にどう広がったのか、それが知りたい。

ある意味病気だからな。

アメリカでは割と良くあることだと思います。

これは難しいなぁ。どっちも間違ってはいないと思うけど。

コエンザイムQ10というものが、どういう働きをするのかさえ知らない私。

8割も当たれば、私も充分だと思う。

受け取り方は人それぞれです。

帰って欲しいと思うそのシチューエーションは分かる。119番をしようとは思わないが。

見事なまでに本末転倒。

It's アメリカンジョーク!

車庫証明という制度は他の国にもあるんだろうか?

たばこ1箱千円ぐらいにしたら。まあ、密造&密輸たばこが出回りそうだが。

愛国心アレルギーもどうかと思うが、小学生の内から愛国心云々を持ち出すのはそれ以上にどうかと思う。

載ってる日本の決まり文句が、sushi、geishya、fujiyama だったら萎える。