「DVD『堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL〜Second Tour 2006〜』にコメンタリーが収録される件について」

オーディオ・コメンタリー(全編に渡り)収録。

ですと。これは早く見たい! 聞きたい! 聞き惚れたい!
ということで、発売まであと約2ヶ月……。


堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]
堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]


<関連>
「新宿で行われた『堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。』刊行記念サイン会が500人に5時間かかったらしい」
単純計算で1人36秒なわけですが、実際はもっと短かっただろうし、
その時間でサインを500人分1人1人書き、コミュニケーションもするというのは、
かなりの肉体&精神労働だなぁと思った。
待つ方のファンも5時間とか半端じゃないし、改めて、ほっちゃんも並んだファンもご苦労様です。

男気溢れる貴方を義兄さんと呼んでいいですか?

おお、平野綾さんがゲストですか。かくいう私も最近お気に入りなんですよね。
ランティスのラジオCMで散々聞いていることもあるけど、ハルヒみたいに凛とした感じの時の声がすごく心地良い。
今年一番プッシュする声優さんです。