『エイリアス シーズン3』第01話

シーズン2まではBS2でやっていたが、その後途絶え、AXNでようやくシーズン3開始。
シーズン2の最後では、アメリカの自宅で気を失って次に目覚めた地は香港、
そして、いきなり2年の時が流れてました。恋人は結婚してましたというところで終わり、
続きがすごく気になっていたわけですが、やはり、この作品は面白いなぁ。
敵と味方が入れ替わり、恋あり、主人公シドニー(女性)のアクションあり、息もつかせぬ超展開、
これこそジェットコースタームービーだし、スーパーヒロインのドラマ。
ホント、シドニーは超美人ってわけじゃないけど、男の私から見ても間違いなくカッコイイ。
というわけで、見られる環境にある人には是非お勧めします!


ちなみにDVDはシーズン2まで出ています。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX