というか「ネタ」

どんな化学反応が起きることやら。

そういえば、64版ゼルダから釣りあったからなぁ。その前は覚えていないが。

付加価値税=17.5%はなかなかすごいな。これを加味するとPS3(上位モデル)は約9万になる計算。

「悪い:ウイニーを連想させる」って……(;´Д`)

まあ、PCサクセスですから、気をつけるのは当然ですな。

今日も行く最狂広報。

ウェイトレスさんは「メディック」と呼ばれ、軍隊の中のメディック(戦闘もできる衛生兵)をイメージ。当然、お客さんは「ご主人さま」ではなく「戦士さま」。「学校、会社などの戦場で、日頃戦い疲れた心を癒す場にしてもらえれば……」というのがコンセプトだそうで。

何か世の中ってすごいなぁとふと思った。

アキバ系の定義が甚だ不明確だが、ゲームの対象が対象なだけにGMのオタク率が高いのはむしろ当然かと。

<参考>

恋愛資本主義」とは、恋愛そのものを商品化し、恋愛行動を消費に結びつけるシステムである。そして、「イケメン(の男)が女を搾取し、女が非イケメンを搾取する」ピラミッド構造になっているとしている。

私が念頭に置いていた「恋愛至上主義」の概念をより端的に言語化していて、かなり納得。

まあ、日本語分からないでしょうからね。売るときに気をつけないと。

要するに18禁ゲームというカテゴリーが出来るわけね。
だったら、エロゲーも……ハードメーカーが

レーベルのプロモーションとして、こういうのもありか。
まあ、まだ作品がないからだろうけど。

絵も描いてくれるなんて、っていうか、その場ですぐに描けるなんて、さすが漫画家さん。ただただ尊敬する。

俳優に対して声優の地位があまり高くないのは共通の模様。

広範な土壌がない中でマニア向けの作品を売るのはキツイと思いますけどね。
特にインターネット違法配信がかなり盛んなこの時代では。

元がおまけ集のミニシナリオですからな。

私は見ません。むしろ、着飾ってください。

いままで本は扱っていなかったのか。むしろ、それに驚き。

まあ、顔が見えない以上、そういうこともあるでしょうな。

なにぃっっ! これを客に薦めるべきか否か。
まあ、お試し感覚で買う客が増えそうだが、
問題はパターンファイルがどれだけウイルスやスパイウェアを網羅し、
それらを検知できるかどうか。いまいち信がおけないわけだが、価格競争の引き金にはいいかも。

どう考えても内部犯なわけだが、30台ってのは、またかなりの規模だな。

科学的にどれだけ効果があるんでしょう。むしろ、気分の問題のような気がしますが。
そういえば、これを飲んでみたけど、いま三歩ぐらいの味でした。それぞれ単品で飲んだ方が遙かにマシ。

記事の内容をかいつまんで言うと、「体のわりに手足の長い人(=小躯長足)は頭を使う能力が優れているから知能を主とする仕事に向いている。体が大きいのに手足の短い人(=大躯短足)は頭を使う仕事より体を動かす仕事が向いている」というもの。

昔もトンデモ説は雑誌の誌面を賑わっていた模様。

日本橋は、東京の雑然とした感じが表現されていて、強ち悪いとも言えないと思うが。

確かに破廉恥な行為ではあるが、頂上で全裸はある意味スゴイな。

見た目で不健康になりそうです。

国も民族も時代も関係なくあるテーマですからな。

私もそう思うが、あれを楽しみにしている人も多いんだよなぁ。

妻や友人から、「アダルト画像が送信されてくる」との苦情を受けたことが原因だ。

それだけが理由だとしたら、もの凄く公私混同のような気もしますが。

内容の80%以上が「偽のIDカード販売」や、「公文書に押印する印鑑の偽造品販売」であり、他にも「違法な治療」や「仕事」、そして「麻薬」などの宣伝広告もあるという。

さすが中国。でも、あれだけの人口だと、手が回らないのも頷けなくはないが。

アメリカでも農村の嫁不足は深刻な模様。

時給600円から社長ですか。で、いまの月給は幾らなんでしょうか?

人騒がせな子供たち。

TVで見たけど、オマージュとかではなく明らかに盗作。
(公表しなければ、習作で済んだのに)

フル代表コーチ兼任は、前の時も言っていたような気がするけど、
結局お流れになったんですよね。
反町さんを選んだこと自体はいいと思うんだけど、
今度はA代表と五輪代表の戦の一貫性をちゃんと確保して欲しいところ。

私の世代ではファンファン大佐なわけですが……冥福をお祈りします。合掌。