「Aice5 Q&A 本日分」

ブルー 堀江由衣からの質問
Q131.もし自分が男だったら友達にしたいのは誰?
神田朱未 A.浅野さん。アドバイスがきっと的確。
たかはし智秋 A.朱さん!Cawaii〜!!
堀江由衣 A.ますみさん。今と同じように付き合えそう。
木村まどか A.神田さん。男女、とか関係なく友達として付き合えそうな感じ。
浅野真澄 A.まどかちゃん。友達になって、小さな頭をわしゃわしゃなでたい。

5月26日の「もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?」の問いと比べるとなかなか面白い。
やはり、ますみんは彼女ではなく友達なのか。いや、まあ、同意だが。


<関連>
「堀江由衣とAice5のシングルがオリコンウィークリーでまさかの2作同時TOP10入りを果たす快挙」
いやぁ、さすがに両方ともトップ10入りするとは思ってなかった。嬉しい誤算。実にめでたい。
ここは一つ、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と記しておこう。


天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5
Believe My Love(初回限定盤)
Believe My Love