というか「ネタ」

変更されるとは聞いていたけど、ほぼ全取っ替えではないか。
キムシン監督の作品は出来が読みにくいんだけど、果たしてどうなるか。

裁判4は冬ですか。それまでにDS買おうっと。いくら何でもそれまでには買えるだろうし。

種デスを買う○○な人たちがこんなに多いとはな……。

少年ジャンプ全盛期世代の私としては、ガンガンの全盛期がどのレベルのモノなのかさっぱりわかりません。

全体的に納得の結果が見られますな。

これは……きっと英断なんだろな。

これぞ、正しいオタク。かどうかはわかりませんが、熱意は買う。

上のような人もいるお陰で売れている模様。

アイディアは分かるけど、確かにめんどくさい。

ガンダムもそうだったけど、冒険王はやってくれる。

14歳でフィッシング詐欺とは……。

感染源になりうるPCをネットワークから隔離するのは悪いことではないと思いますけどね。

「Web 2.0の中味と外側」
良い言い方をすればシームレスに、悪く言えば、なし崩し的にその内移行すると思いますけどね。
気づいてみれば、Web 2.0は構築されていたという感じで。

判決は年内か。仮に有罪でも執行猶予が付くと思うんだが……果たしてどうなるか。

コンテンツホルダーにしてみれば、供給先をGyaOに限る必要はないわけで、
そこに競争原理が働くと仮にコンテンツを獲得できても収益率は悪化する罠。
じゃあ、安くても自前でと考えるが、投資に見合う見返りしかないのが現実なわけで、
なかなか単純に利益が伸びる事業ではないな。

アカウントを持っていても使ったことがない「Gmail

ググるはネットの基本です。

現行「XP Professional」の私としては、
買うとすれば、「Enterprise」か「Ultimate」なんだが、なんだか高そうな予感。

まだカーナビ持ってないので、ある意味良かったかも知れない。

ただの皮肉なわけですが。

さすがネタを分かる人。

親バカもここまで来ると迷惑だな。

要するに女性が(叱ってくれる)話し相手を求めているということ?

鰯の煮付けが好きな私としては、ちとキツイ。

捕まっても欲を出すから。

何か不条理。

うーん、スゴイ数字だ。

「酒と女とタバコ」と並び称されるぐらいだから、想像は出来なくないが、
禁煙に待ったをかける論理としては、斜め上を行ってるなぁ。
っていうか、売春宿の業者団体があるというのも……まあ、合法ならそういうのが作られて当たり前だが。。

知ってください!