というか「ネタ」

パーソナリティー
小山力也さん(ハクオロ役)
柚木涼香さん(エルルゥ役)

何ぃっ! ジャック・バウアー小山力也さんがラジオですと。
なんてチャレンジャーな企画なんだ。注目しないわけにはいかないじゃないか。

ホント、川田先生のストーリーも用意して欲しかったなぁ。
<関連>
「開発陣に質問状:キミキス『体験できないキスを』」

あらすじを読んだら見たくなってきた。

さて、今年もこの時期が来ましたよ!
相変わらずBOXが出るまでにレンタル開始されるわけで買うのに悩むところですが、
セル版だけの特典とか、良いのがついていれば買うかなぁ。

見ていてイマイチ分からなかった人にはお勧めです。

まあ、こういう大学が東西に一つずつあっても良いと思うよ。

 二日にパリで開かれたイベント前の記者会見には百人近くが参加。同席した在フランス日本大使館の山田文比古(やまだ・ふみひこ)公使は「日本の外務大臣が会見してもこんなに多くは集まらない」と苦笑した。

身内がそれ言っちゃいかんだろうw

確かに安すぎ。

これを探しに来た中年のおじさんがいたなぁ。格安の扇風機を買った方が良いと思うが。

桁が違うんですが……。

メモメモ。

何とも皮肉。

アメリカのiTunes Music Storeでは放送された3日後にはそのドラマが販売されています。放送を見逃した人でも3日待てば買って視聴できる。「無料で放送されたコンテンツなのに購入する」というユーザーがいるのに、日本の放送局はそれを捨てています。

これが日本でもあれば、ラジオ番組とか買うんだけどなぁ。

映画コンテンツを一律9ドル99セントで販売することを希望しているという。もっとも、すべての映画会社がこの価格設定に難色を示しているそうだ。

映画館で見るのと比べると高すぎるだろう、これは。
まあ、保存できるなら安いということなのかもしれないが。

 男性巡査長は「音楽を聴く目的でシェアをインストールしたが、ウィルス感染で情報が流出することは知らなかった」と話しているという。
 県警は、別のファイル共有ソフトウィニー」のインストール状況を検査し、4月に「情報流出はない」と発表したが、シェアの検査はしていなかった。

巡査長の言い訳もお粗末なら、対策をする方もお粗末。
<関連>

というわけで、こちらもその内、また露見して処分とかありそうな予感。

アニメ強し。

まあ、一応大学「職員」ですからな。

小中の図書室で読んだものといえば、マンガ版日本の歴史と理科系の豆知識的な本ぐらいだったなぁ。

意外に多く生息していたらしい。

これは2002年の時、ヨーロッパの国が言っていたことなわけで、今回その裏返しが起きただけのこと。
スポーツビジネスがこれだけの規模になっていて、サッカー協会もそれで潤っている以上、致し方ない面がある。
もちろん、2試合続けてというのは不公平だとも思うが、
それで試合自体がよほど不利になっていたというわけでもないし、
2試合とも決めるところを決めていれば、済んだ試合だったからなぁ。
言い訳じみているという気もしないでもない。

「必要な監督はフォワードと違い、探し出すことができる」と言い切った。

本当にその通りなんだよなぁ。