というか「ネタ」

結局、限定版を注文できなかった私にとっては不幸中の幸いというヤツか。

遅きに失した感もあるけど、マンガ化となれば、次なるアニメ化か?
裁判員制度の絡みもあって、裁判に対する啓発という意味では良いかも。
まあ、裁判過程はトンデモ入ってますが。

なるほどねぇ。

360の一人勝ち。悪い意味で。

ポケットに5兆円を入れた“虎”が野に放たれる

確かにそんな感じがする。

チェーン日記ごときで個人情報が漏洩するという理屈が、
信憑性を持っちゃうことに驚きなんだが、それがカジュアルユーザーというものなんだよな。

「ERGO」は確かに微妙だなぁ。意欲作だとは思うけど。
むしろ、夏からやる「銀英伝」の一挙放送の方が受けはいいかもしれん。

これを考えた人を賞賛したい。

うーん、流行るんでしょうか。

不気味というか、耳障りが悪い。

一番初めのヤツには、セイバーが横たわっていそうな雰囲気。

これは非常に為になる。

ロマンだ、ロマンを感じる!

取り出すのに手術が必要なイヤホンを使う者や、ヘッドホンと別の生徒の体につながっていた電子機器が爆発し腹部から出血した学生もいたという。

さすが彼の国。無茶も半端じゃない。

同地区の10代女子の約13%が妊娠を経験。

実際妊娠した割合がこれだけなら、そりゃ実際問題として教育をする必要がある罠。

何を食って生きればいいのか。

「たこせん」も知らなかったわけですが、そばせんか。地元で売られそうな予感。

審判を増やすのが最も妥当なような気がするが。

仕様です。だから使う方の問題。