というか「ネタ」

とても購買意欲が沸き立つ値段ではないわけですが、気になったのは、

ドライブはソニーNEC製。

規格対立はあっても合弁会社である以上、どちらも作るのかぁ。

あのエロイドラマCDの第2弾が出るのかぁ。

なぜにスイカを抱える?

スペイン行きたいなぁ。

割と動く模様。

[注意]
サイズが 1.25 GB あります。とりあえず落としておくとかいうような人はとらないほうがいいです。

この前のverのパッチは2.3Gなので、かなり小さくなりましたが、
それでも下手なゲーム一本分は優にあるわけで、いかんせん非常識サイズ。

森薫の理想のメイド】
(中略)
――日本でいちばんメイドを描いた漫画家として、後世に名を残すレベルで頑張ってください。現時点では『花右京メイド隊』*のほうが描いてるかな?

森:『花右京メイド隊』、趣味はちょっと違いますけど、気持ちはわかります。女の子が何人かいて、全員に制服を着せるとして、ちょっとずつ変えるのが楽しい人と全部同じ服を着せるのが楽しい人がいて、私は全部同じ服を1ミリの違いもなく着せるのが楽しい人なんです。
キッチンとか、ランドリーとか、役割によってバリエーションは変えるんですが、同じ場には同じ制服、というのが好きで。お屋敷の廊下にメイドさんがずらーっと並んでいるようなシチュエーションで、同じ制服を着ていてもキャラは違う、そういうのが大事なんです。

本物だ、本物のメイドオタクだ。

売れ筋は絞られてますな。

80年代の「みやすのんき」はガチ。

庵野監督自身が『エヴァ』の終盤について「マルチエンディングだ」と語っているが、

そんなの語ってたのかぁ。でも、マルチエンディングと聞けば納得。

2ヶ月とは……需給のバランスがまだ偏っているというか。

一部は知っていたが、ここまでとは。まあ、私もキャプ翼世代でサッカー好きなので、
選手だったらさもありなんというところか。でも、インザーギは好きになりそうだw

インザーギ→幼少の頃にザンボット3の最終回を見て精神的トラウマになる。
      自宅にキャプ翼の単行本があるのをお宅訪問した武田に発見される。
      一番好きなモビルスーツリックディアス
      弟シモーネ(元イタリア代表)とザクの取り合いで喧嘩。


私にとっての戦隊モノの1stインパクトは「サンバルカン」、
そして、セカンドインパクトが「ゴーグルV」。人形とか買って遊んだ記憶がある。

同社では56kbpsより速いインターネット接続を“ブロードバンド”と定義しており、日本との速度に対する意識の差が見える。

日本でもISDNまでをナローバンドと言っていたような気がするが。。

「デートするような相手はいない」という選択肢を設けるべきだと思いますが、なにか?

日本では考えられないわけですが、さすが安息日があるキリスト教の国。

イルカや鯨など海生ほ乳類や鳥類の一部の種は、片目をつぶりながら右脳と左脳を交互に眠らせる半球睡眠をすることが分かっている。

初めて知った。自然の神秘。

 国立公園を訪れる人は1987年までは50年間増え続けていたが、テレビゲームや映画レンタル、インターネットの利用およびガソリン価格の高騰が背景となり、約98%の減少につながったと分析している。

それは減りすぎだろう、さすがに。

あいかわらず無闇にクオリティ高いな。

W杯で人生が変わっただけでしょう。

そのFIFAは水面下で広告代理店と交渉しているわけだが。