というか「ネタ」

なんですと、若本さんですって! 
このキャスティングのセンスに拍手を送りたい。

現在作業進行中のリテイク版差替え前の、今後は見ることができなくなる予定となる1話〜8話までの本編放送映像と、1話〜3話の絵コンテ映像などのアフレコバージョンを収録し、限定生産BOXで発売。これを見逃したら、二度と手に入らない貴重な作品!!

クオリティの低さを売りにするとはなぁ。ネタとしてみたいならYoutubeとか、
Gyaoあるし、どうなんだろうなぁ。

そりゃ、新技術の制品を$499で売っていたら、赤字になる罠。

「利用者が選べる」というのは,「私はメールとWebしかしないので,それに遜色がなければ安い方がいい」とか,「私はいろんなことをしたいので,インターネットのフルサービスがほしい」といった選択ができることです。

そういうサービスも始まると思うが、大半の素人さんは「色んなこと」の中身が分からない人たちだからなぁ。

適材適所ということなんだろうな。

ネットを通じてHDDにゲームを配信する場合もSCEに何かしら管理されるんだろうか。

「Z」指定となった場合は、たとえ予約していようがいまいが、18未満の人には販売しないという方針だ。

親の名前で予約して、親に取りに言ってもらえば、良いと思いますが。
(外装が恥ずかしかったり、危なくないものであれば)

あれ、こんなキャラいたっけ? 内容についてはほとんど記憶ないわ。

ようやく面白くなってきた感じ。

アニメは絵だけで成り立っているわけじゃないし、演出だけでなりたっているわけでない。
絵を生かす演出があり、演出を生かす絵がある。それがアニメのビジュアルだと思うんだが、
最近の問題は、ビジュアルの裏にある演出意図が読めないのか、読む気がないことか。

これぞ、インスパイア。

10万規模の地方都市にはまだありません。

これはやられたw

世界にはよく分からない人がいますな。

「続き」
こうやって歴史は作られていくわけだw

だから、子供を3人から5人とかまで産むと教育費免除or税金控除でもしない限り、
無理だと思いますが(もちろん、出産費用は無料。産んだ以上、保護者責任のは法的に厳格に)

4ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

見ていたこっちは、「悔いや恥」でいっぱいだ!

22日の日本Vsブラジル戦でブラジル勝利に10万ポンド(約2200万円)をかけた英国の70代の男性が、日本代表FW玉田(名古屋)が先制ゴールを挙げた瞬間、心臓発作を起こし、卒倒した。

そりゃ、倒れる罠。