というか「ネタ」

抽選から漏れたので行けませんでした。

つまりハイビジョン時代において、エアチェックしたコンテンツはディスクの形に保管するのが最善の姿なのである。

これはちょっと疑問だなぁ。3年とか5年の範囲ならともかく、
10年とかのスパンになってくるとネットワーク環境、ストレージ容量の拡大等が、
今以上に起こってくるわけで、そうなったときエアチェックしたものを外部ディスクに入れて保管という姿が、
果たして最善になってくるかな。
そもそも電波に乗ってきたものが最上の画質&音質か?ということもあるわけで、
質を求める人ならパッケージメディアを買って保管に落ち着くんじゃないかとも思うけど。

移動式というか、ゲリラ型メイド喫茶というべきか。

さすがに4万を出す気にはなれないなぁ。

実写に縛られるアメリカ的概念では、日本のアレはアダルトに入らないんじゃないかとも思うが。

うーん、個人的にはどうでも良いと思いますが。そういえば、「一騎当千」というのもあったなぁ

感性が分かるなぁw

野次を浴びて潰れるようなら一流ではないと思う。
もちろん、野次と中傷は別物。

やっぱ、ゲーム機である以上、これぐらいのサイズがいいよな。

同意。結局、魅力的なスポットを作らない限り、
新幹線を通しても魅力的なところに人が行くだけで、
そういうスポットがない駅の周辺は栄えないからな。

生活水準に対する物価ということかしら。

はた迷惑な勘違い。

タマちゃんの住民票に限らず、どこにでも動物のマスコット戦略はあるのね。