というか「ネタ」

バグが取れてないとかそういう次元の話じゃないよな。
マスターディスクがマスターディスクたり得てないんだから、前代未聞じゃないか。
回収して再発売した方がいいと思うが。

こちらは普通に声優の変更なしの模様。さすが8月。

えーと、全然ログインできないうちに追加パックはもうすぐそこ。

個人的には「ジルオール インフィニット」かな。

つまり、ツンデレ=釘宮理恵ということか。

はたしてこれを多いと見るか、少ないと見るか。

カードゲームが不振になったらまた赤字になるわけか。

紛れもなくAIRですな。
<関連>
「『AIR』3人娘、同時立体化ー!!皆サンもれなく・・・買うベシ!!」

「持ってたわけではないけど、PCエンジンのCD-ROM×ROM」だろうか。

2進数に統一すべきだと思います。

最近やってないなぁ。まあ、出すものがもうないんだが。

モン・サン・ミシェルは確かに見てみたいなぁ。

逝ってよし!

青汁+ソーダはどうなんだろう。

時代錯誤というより、二人しか入ってない時点でコスト感覚を考え直した方がいい。

どっちもスゴイ。