というか「ネタ」

ここまで下げられるとX2でも良いかなぁと思う私がいる。
<関連>
「Core2 ExtremeとCore2 Duoの予価が判明!(7/22)」
ある程度PC歴が長い人なら誰でも思うことだろうけど、
Core 2 Extreme X6800」は、やっぱり「X68000」に見えてしまうよなぁ。

ということで噂が現実に。AMDNVIDIAとの関係が深かったような気がするけど、
マザボとグラボ双方あわせるとATIの方が大きいから、そっちを選んだということなのかな。
ただ、こうなるとATIからintel対応マザボが出ることは、その内なくなるんだろうか。

普通に欲しいと思った。

ダウンロードしておこうかな。

見ていた覚えはあるんだけど、話は全然おぼえていないんだよね。

ということですが、
「ソルダム、星野金属の不渡りの影響はなし」
何とか大丈夫の模様。

次のUSBネタは何が来るんだろうと思ってしまう。

現地声優の声オタっていうのは、どれくらいのレベルで生息しているんだろうか。

3タイトルの名前ぐらいしか分からないということは、ラノベオタではないということなんだろうな。

AIR」のBlu-ray Disc BOXは買っておく!
でも、HD対応のディスプレイ持ってないから、まずそっちが優先。

PS3のポテンシャルを生かそうと思えば、開発費が膨らむから致し方ないところですな。

私はもちろん見ませんでした。

それでも客は入るんでしょうな。

正しく究極と思える「青」。

っていうか、なんかの苦行を自分に課しているんだろうか。

まあ、オタにはそれぞれローカルルールがあったりしますからな。

田舎では結構いますし、特攻服に発展可能っぽい服を仕事着にしている建設関係業の方も多いです。

これは日本以上に深刻な少子高齢化を迎えるかもしれない。

女子トイレの鏡をすべて撤去したほか、鏡を求めて女子生徒が男子トイレに忍び込むのを防ぐために、男子トイレの鏡さえもすべて取り払ってしまったという。
(中略)学校が校内の鏡を排除しても、女子生徒のほとんどはコンパクト・ミラーを持っているため、効果はないと批判。

意味ねぇ!

ブロガーの皆さん、気をつけましょう(わたし自身も含めて)。

「自由に遊びに行けない」と「鎖」と書いた人もいた。

自由を失う代わりに何かを手に入れるのが結婚だと思う私としては、
こんなこという人は最初から結婚するなと思わないでもない。

日本人にとっては、この見出しだけで充分なネタですな。