「Aice5 Q&A 本日分」

たけしさん(男)からの質問
Q185.願いごとをして叶ったことってありますか? 
神田朱未 A.たいてい叶います。 強くねがうから。
たかはし智秋 A.YE〜S!!小学生の時にトトロへ“雨を降らせて!お願い!!”と念じたら、何分後かに降り出した!!(これ本当!)
堀江由衣 A.あるよ
木村まどか A.あった・・・と思います。
浅野真澄 A.願いごと、しまくってるからなぁ。叶わなかったら、叶うまでがんばります。

何を願うかによるよなぁ、と思います。
まあ、この方たちは願い事が叶っているからこそ、今の立場にいる人たちですが。

先日のますみんに続いて、今度は神田さん。
うーん、見事なトライアングルですね(っていうか、ゆかりんも忘れちゃいけませんが)。