「Aice5 Q&A 本日分」

ルンルンさん(男)からの質問
Q186.職業病ってありますか??? 
神田朱未 A.映画の字幕に声をあてたくなる。
たかはし智秋 A.よく服や腕にボールペンのあとをつけてしまう。。。
堀江由衣 A.洋画や海外ドラマを見る時に顔の見分けがつかないので、声で区別してしまいます。
木村まどか A.バッグを買う時に、台本が入るサイズかどうか見ています。
浅野真澄 A. 駅とかデパートとかで、構内アナウンスのイントネーションが間違ってるとすっごく気になる。

一応ダメ絶対音感の持ち主としては、声で区別というのはすごく分かるなぁ。

予約注文はしてあるんだけど、まだ来ません。勘弁してくれ!