というか「ネタ」

この煽りなら、再々アニメ化でしょうか。
いや、まだ「A's」すら見られてないのですが(DVDは全部手元にあるけど)。

TVで流せないのを理解した。

舞台はサバイバルだし、ジャンルは恋愛アドベンチャーだし、テニスはどこにいったんでしょうか。

携帯動画変換君を使っている私としては、あまり利点が見い出せないんですが。

 ただし、VIDEO/MUSIC/PICTUREのいずれも各フォルダの下1階層までしか認識できない。例えば[MUSIC]以下-[アーティスト名] -[アルバム名]といったフォルダ階層の場合、[アーティスト名]以下のファイルは表示されるが、[アルバム名]以下のファイルは認識/再生できない。

っていうか、ここをさっさと改善して欲しい!

まあ、ある意味腐女子向けのゲームですからな。

「作画のゆらぎへの不寛容、ということを突き詰めていけば、その理想は充分に発達したトゥーンシェイドに行き着くんじゃなかろうか」
全くその通りだと思う。そして、私は揺らぎがあるのが普通だと思う人。
20年以上前からアニメを見ていれば、今のアニメなんて、遥かに統一感があると思うし。

14がいいこと言った。そして、784に同意。

米国版『マクロス』である『ロボテック』(正確には『マクロス』、『サザンクロス』、『モスピーダ』の合作作品)の新作の続編を、米国で劇場公開し、DVDを発売する。

これは果たして新マクロスと言っていいものなのか。

私らの頃には、バスタードが結構ショックだったような。

「クイックサン、89,800円のHDMI搭載32V型液晶テレビ−PCとTV画面の同時表示に対応」
これぐらいでデジタルチューナーも内蔵していたら買いだな。
っていうか、この時点でもHDMI付いているから十分買いだが。

松下から東芝に切り替えた私としては、この調査結果には納得。

次のPCはHD対応を考えておかないとならないな。

お客によく電話をする身としては、確かにこれぐらいの比率ですな。
防犯上の理由かどうかは分かりませんが。

これまたリアリティのある数字。
っていうか、公立の学校だったらこれぐらい公費で支給すべき御時世だと思うが。
hpとかdellでもいいから。でなきゃ、VersaProで。

羽化しないセミもいるのか……。

さすがにこれは酷すぎる。

想像しただけで、お腹痛くなりそう。

スクランを思い出した罠。
でも、夜の学校でサバゲーしたくなる気持ちは分からなくもないんだな。許されるわけもないが。
っていうか、この手の事件で逮捕まで1ヶ月って時間かかりすぎな気も。
通報が遅かったのかしら。

巷間言われている3人で選ぶなら、個人的にはこの人だと思うんだ、やっぱり。
政策全てに共感はしないけど。