というか「ネタ」

位置づけ的には外伝かな。

すごく今さら感が漂うのにだすのかと思ったけど、当面は中国で展開ということで納得。

ちゃんと広告を打つ場所をわきまえてますな。

「テポドン2・くまぇり・ダンボールガンダムとか。ヘンテコTシャツ」
実に素晴らしいセンスのTシャツの数々。

本当の話だとしたら、スゴイ話だと思う。
流通もネット経由とかだったら、さらにすごいわけだが。

つまり、めんどくさい、ということか。

他の監督が恐れをなして逃げたからボクがやった。
だから、駄作は仕方がないといいたいんでしょうか?

ジブリ以外のアニメの歴史を少しは知った方が良いかと。

私はことり派なので、これはVery Good!

はて、ワンピースって、何年やってるんだろう?
DB&DBZまでは行ってないのかな。

このオタ芸が声優のライブにいつ頃から導入されたんだろうか?
それが知りたい。

オチのデーモン閣下がお見事。

正に小学校(80年代半ば)から中学までの時期がこの最盛期に当たっていたなぁ。
あれを思うと今のジャンプの物足りなさは否めません。

雑誌に歴史あり。ちなみに私はニュータイプは15年近くは買い続けているでしょうか。

これが今のアキバ。

うーん、すごいマイナス。

鳥の歌が中学生ですか? と思わなくもないが、えーと、私は全曲知ってます。
見事なアニオタミュージックコレクションだと思います。

対「能力トレーナー」でしょうか。

信じるものは救われるということでしょうかね。

もはや滑稽以外の何者でもない。

職に対する定着率も計るべきだと思うんだが。

OZを見ていれば、こんなことで驚くことは全くないんだが。
正に地獄の沙汰も金次第ですからな。

さすが彼の国。まあ、実際労働条件は劣悪なんだろうけど。