というか「ネタ」

なぁぁんだぁってっっ! 声オタで、パチスロやる人にはたまらないだろうなぁ。
かくいう私はパチンコもパチスロもやらない人だが、それでもやってみたくなったものなぁ。

サプライズなゲストというのは、キャストを呼ぶぐらいでないとな。

55000円越えはちょっとなぁ。

タマネギ剣士がデフォじゃないなんて。

なんかその内、タイアップでショートアニメ化とかありそうな気がしないでもない。

大野さんを見ると、8巻の「受けですぅー 絶対受けですうぅー」を思い出す。

こんな奥さんがいるのかぁ。羨ましくなんか、羨ましくなんかないんだからねっ!
……テラウラヤマシス。

メジャーはいい作品だと思いますが、BLOOD+がよほどターゲットとずれてるからかな。
あと、中学生でアンパンマンがランクインというのは、どうかと思うんだが。

その「MAJOR」と件の甲子園優勝投手にあやかっての販促企画。
商魂たくましいと言うべきか、あざといぞAVEXというべきか。、

来年には「ベルサイユのばら」劇場版が公開予定。フルCGで描く「ゲゲゲの鬼太郎

ベルばらはまだわかるが、フルCGの鬼太郎って、大丈夫なんだろうか。

うーん、絶句。

海上保安庁によると、採用予定数約100人に対し、2作目の映画公開直前の4月3〜10日に受け付けた志願者数は昨年より978人増え、過去最高の5467人を記録。最終合格者は254人で倍率21・5倍の狭き門となった。

分かりやすい増加数だなぁ。っていうか、採用予定数に対して合格者2倍ってOKなのか。
まあ、辞める人も多いから、取れるときに取っておく感じっぽいけど。

メイドさんの休日はメイド好きという話。

7割ぐらいは見たことあるかな。

まあ、作者の寛恕あっての二次創作だからなぁ。

まさしくひぐらしの風景。

また半端な時間に移動するなぁ。とするとつまり、デジモンは続くということか。

時々やるシリーズなわけですが、シュールというか、軽くホラーというか。
相変わらず矢島さんはすごいなぁ、と思った。

年に何回かしか見ませんが。

ソニー製だけど、VAIOについては何の音沙汰もなく、うーん、どうなんだろう。

嘘つきは泥棒の始まりといいますが、これで正真正銘の税金泥棒と言うことでしょうか。
それにしてもつく嘘が情けなさ過ぎる。

まさしく双子の奇蹟。

そうめんの方が喉越しが良いので好きです。

元々、紅茶党なんだけど、最近飲んでないなぁ。また飲むか。