とか「ネタ」

詳しくは君のぞにゅーすのエライ人参照
個人的に水月スキーな人間としては、今さらどうしてと思うわけですが、OVA展開あたりなのかなぁ。
でも、普通にやっても面白くないような気もするんだが。

特典多いなぁ。っていうか、明らかに通常版より初回限定版の方が出荷量上回る予感。東鳩2のように。

現時点の個人的印象では、曲と本編のシンクロとか含めて、
AirのOP・EDには及ばないわけですが、KANONを見ている内にどうなるか。
(OP・ED映像という点では、既にAirを上回っていると言えると思うが)
しかし、また何でアニスパの箱番なのかが不思議。スポンサーはどこなんだろう。

って、買ってるやん!
そういえば、開始直後でプレイが止まっていたなぁ、キミキス
今は反省しているっ!

OP&EDは菅野よう子氏、BGMは岩崎琢氏とのこと。
問題が誰が歌うのかなわけだが。

渋い、渋くてカッコイイねぇ。陸戦の薫りがしてこそボトムズですな。

やりたくてもやる時間がないんですわ。
っていうか、ついこの前まで、大人がゲームをやること自体考えられなかったわけだが。
正確に言うと、かつてゲーム好きだった学生や若者がやらなくなったの間違いではないか。

漫画家として終わってませんか、と言いたくなる惨状。

さて、どんなモノを紹介していってくれるのやら。

完売したことに絶句。

一家に一つ、タチコマはいかが?

ご都合主義のない少年マンガなんてないと思いますが。

こういう映画を作れないんでしょうかね、今のジブリは。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ということもあり得るから難しい罠。

分かりやすいのが受け易いのは万国共通だけど、米国は特に、ってところでしょう。

ここまで完全に翻訳しているとは……グッジョブ。

ゲームはおろか、DSがまだ買えてない私。

手が込んどるなぁwww

普通ろうそくをレンジで温めて見ようと思わないわけだが。よく思いついたな。

日本語にも対応して欲しいところ。

Zune」より「Argo」「Pyxis」というコードネームの方がかっこよさげなのだが。

また無駄なことを。っていうか、これがそのネット上の嘘である釣りネタというなら上手いと思いますが。

mixi最近書いてないなぁ。

これはこれで一つの売り方かもしれん。

指名手配されていたことから、偽名で警官になっていた。地区の警察署長、議員にも選ばれる「出世」で、今年6月には共産党党員にもなっていた。

そんなんアリかよ。

この速度違反の裁判は05年5月に開廷、弁護側は、被告は新しい車両に習熟するための訓練中だったと主張。裁判所はこれを認め、無罪放免としていた。しかし、メディアなどの反発を受けて、検察は提訴。

警官と言えど、非番の日に訓練中というのは通じない罠。
てか、今でも勤務中というのがちょっと驚きだが。

天然物で濃縮されたモノではないから、過剰な心配は必要ないと。

中国ってすごいなぁ(遠い目)。

該当する人はお気をつけを。