とか「ネタ」

おおっ、これが6年後のなのは達なのか。
いいかげんにA'sを見ないとなぁ。

あと、都築真紀氏曰く、「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」だそうですよ(笑)。

なるほどw

うぐぅ」でメシ三杯はいけます(マテ

名前を認識したのは「勇者王」以降だったわけですが、レイズナーの頃からアニメーターやってるのか。

まだ2話がRD-X6の中に眠ったままで見られてません。

むしろ専用のプレーヤーを出して欲しいわけだが。

地方都市在住者には激しく無縁。

ファミリーコンピュータロボット」が懐かしいなぁ。
妙に欲しかったのを覚えている。何で欲しかったのかはさっぱり覚えてないが。

2万台前半じゃないと話にならないかな。

もう暗黙裏の内に起動できますというのを売りにした方が、かえって良いんじゃなかろうか。

銃規制すらされてない国でゲームがもし規制されたら本末転倒だろうからな。当然の判決。

同判事はまた、州は暴力シーンを含んだビデオゲームが子供の健全な育成を妨げるとする「信頼性のある」証拠を提出できずにおり、将来的にも説得力のある証拠を提示できるとは思えないと述べた。

ゲーム脳信奉者に聞かせたいですな。

ライトノベルもそうだけど、小説という括りでいえば同じなんだから、
評価されて当然だと思いますが。

翻訳は難しいだろうな、特に日本語は。

8すらやってないわけですが。

ホモが嫌いな女子なんていません、という名言を昔聞いたことありますが、
はて、あれはげんしけんだったかな。
個人的には、「妄想は止められない」から好きにやればいいんじゃない、と思いますが。
男は百合モノ好きだし。

すごいなー、中国って(棒読み)

行きたいのは山々だが金がない。

とりあえず、アカウントは取ってある。

1ギガじゃ、余裕を持ちながらアプリを使うには、確実にツライと思われます。

ThinkPadとLet's noteの新型まだ?

もっともだと思いますが、中立というのは難しいですからな。

水面下でそんなブームがあろうとは。

これは一度試してみたい。

2枚目ぐらいから違和感を感じつつ。

(;゚ Д゚) …!?

ムックが不憫でしょうがないのですが。

身長1メートル76、B83W62H88

14才で1メートル76って、もう既に立派なモデル体型なわけで、
スゴイとしか言えないわけですが。