『ゼロの使い魔』第08話「タバサの秘密」

ルイズの「あぁぁっ、もう、いらつくぅぅ!」というのが良かった。
赤ずきん」の「りんご」での「だぞ」も破壊力あるけど、
釘宮さんのこういうセリフは、実にVery goodです。
そして、理不尽な労働と怒鳴り声にホッとする才人は、もう完全に染まってますな。


タバサのエピソードはちとツライ。いや、話としてもツライのだが、
この掘り下げだけで終わるとしたら、もっとツライと思うんだ。
これをやるんだったら、タバサがちょっとだけ変わったぐらいのも描いてくれないと。
1クールということを考えると甚だ不安だが。


そして、(たしか)2話おいて再登場のシエスタですが、2人だけで進んで混浴とは、
天然な悪女というか、たらし込む才能は立派なもの、素敵です。
それを見て、プラスほれ薬の影響で泣きつくルイズは、オチとしてはお約束ですが、まあそれも良し。
虫食いエピソードの混合らしいけど、まあ上手くまとまっていたんじゃないでしょうか。
あとは、そう言えば、タバサの寝言がやけに色っぽかったなぁ。
普段口数少ないからこその落差か、中の人が木村あ(ry だからか。
たぶん、後者のような気がしないでもないが。