「角川エンタ、アニメ『涼宮ハルヒ〜』DVDが驚異的な売上げ」

1万枚ずつ増えているってすげぇな。

「このままの勢いでいけば全8巻で合計50万枚は超えそうです。何らかの形で、感謝の気持ちをユーザーに少しでも返していきたい。

どういう形で返してくれるんだろうか?

「8/29深夜の丑三つ時、SOS団はどこかで肝試しをしているかもしれない」
しかし、HPネタでここまで引っ張られるとは、思ってなかったなぁ。SOS団恐るべし。

なんでキョンがいないんだろう。

主人公大崎ナナのライバルバンドのボーカル、レイラの声などで知られる若手声優。

確かに若いけど、少なくとも「天使のしっぽ」から知っていると、
若手というのには若干違和感が。

そう言えば、さっき見たNANAにも顔出しで出てたな。すげぇ細いと思ったわけだが。

そしてハルヒから、メード服などの「制服」を強制的に着せられる童顔豊乳の上級生といった案配。

豊乳って、朝日的にはアリな表現なんですか?