「小山剛志『このブログに訪問してくださった方が、今日一日だけで一万人以上いらっしゃいました。』」

肝心の音泉のサーバーも、このような数字には耐えられなかった模様。
(06/09/16 1:00の時点で落ちてるし)

というわけで、聞きたいのに聞けない状態。
とりあえず、これを見て聞いた気分になっておく(ネタバレ)。

    • 追記

ファミ通キャラクターズDVD Vol.1 (エンターブレインムック)
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1 (エンターブレインムック)
ハクオロ&エルルゥ&アルルゥアルルゥ&トウカ、エルルゥ&トウカのインタビューがあって、
うたわれるもの」並びに「うたわれるもらじお」好きには間違いなくオススメなんですが、
Amazonでも在庫切れの模様。店頭で見つけたら即刻確保すべし。
(いやぁ、本屋ハシゴした甲斐はあったと思った)

サプライズというより、爆弾だな。しかもメガトン級の、特に来週のはw

非常にターゲットが分かりやすいラジオですな。