とか「ネタ」

同時に、メモリを512MBに、HDDを80GB、光学ドライブを±R DL対応DVDスーパーマルチドライブに変更した限定モデルを発売する。価格は89,800円。

これでも充分安いな。普通に3Dのオンラインゲームできるし。

静岡だって、下から数えた方が早いものな。
これでいて「アニメは重要コンテンツ」とか宣う国やTV局は、もう少し現状を考えろと思うわけですが。
時代はネット配信かな。

いわゆるNHKの不正問題のしわ寄せがこういうところに来るのは納得できない罠。

GONZOはフジテレビとべったりだからなぁ。だからといって、こんなものをアニメ化してどうすんだと思いますが。

東北への旅から帰ってきたら着いてた。でも、注文していたことをすっかり忘れていたわけですが、
読み応えありますな、これ。

生徒会側で引き延ばしていたけど、
もう本筋の方は余裕ないなぁと思っていたので、ある意味想定内。
とは言え、30巻ぐらいまで続けさせられるのかなぁという読みもあったが。

オーディオコメンタリーが付くのか。うーん、買いたいが……。

ナルホドくんは全く絡まないのかなぁ。

えーと、どこで予約したかなぁ。とこういう感覚が多い最近の私。
<関連>
「『ひぐらしのなく頃に』舞台探訪 〜園崎本家に泊まってきました」

やっぱり、能登さんの雰囲気あっての閻魔あいだよなぁと写真を見て思った。
<関連>
「『冥土喫茶地獄少女』公式」
「冥土」喫茶ですか。行きたいような、行きたくないような。

やはり、買うべきか。EVER17好きとしては買うべきだろうなぁ。

おぉ、これで見ると差がないですね(って、そんなわけあるか!

最終的にはPS2よりも普及すると思うが、時間はかかると思うし、
そうなるとゲームの売り上げも序盤は芳しくないかもな。
今のアナウンスされている値段でも赤字だとは思うが、
もっと普及するための手立てを講じないと。

据え置きのオフラインゲームする時間は減ったと思うが、それだけがゲームじゃないからな。

やっぱり、そうだったか。どおりで不良が4台連続とか続くはずだ。

アリスソフトは老舗だけど、なぜかあまり縁がないんだよなぁ。

これ、一個だけ入荷していたなぁ。ただ、録画できないというのがちょっとツライ。

「もっと見る」の方に載っているんだが、「ツンデレ」や「腐女子」はネット用語ではないと思う。

1年に1度も食べない私にとっては、そんなにファンがいることに驚きですが。

なかなかすごいね。

理解しがたい、理解しようとする気もないないんだったら、ほっといてくれませんかね。

美味しんぼ

藤沢とおるって、江川達也のところにいたのかぁ。
それにしても、ジャンプよりかなりすっきりしているな。この違いは何だろう。

うーん、地方都市でこの件数なら確かに飽和状態になる罠。

護身術というより掟と言った方がいい感じ。

これでけ普及していて、むしろ、今までなかったのが不思議なぐらいだが。
<関連>
「立命館大学、映像学部に任天堂のゲーム開発機材を導入」

なるほど。

裏と言うほどでもないと思うが、書店勤務に興味のある人は一読あれ。

光希桃さんでやっていた調査の後継なんだろうけど、なかなかに大変そう。
まあ、繰り替えしてやってかないとノウハウとかも蓄積されないから、まずやることが大事だけど、
大変なことを良くやるなぁ。

運動能力があったとしてもそれをスポーツに使わないのがオタクですからな。

「描いたら負けかなと思ってる派(勝ち組派)」に1票。

ベスト10以上は何か違う感がするのが混ざっているんだが。

これがきっかけでアニメーション愛への第一歩を踏み出したと言ってもらえるような番組となると、そういうものは見当たりません。

サザエさん」や「ドラえもん」はそういう作品ではないような気もするが。

日本は雑誌が多すぎて困ってますが、アメリカはまだまだ黎明期なんですな。

ウテナの劇場版のついでに見たことあるし、
そこそこ面白かったという記憶があるんだが、どんな話かは一切覚えてないなぁ。

年中有事仕様の痛車オーナーからすれば、
ナイスアイディアなのか、意気地なしなのか。

確かにこれは凄い。

良い機会だから光ファイバーにすればと適当に言ってみる。

見ていて、そりゃ、帯域使うよなぁと思った。

3万以上、グラボに金かける気がない私には、やはりNVIDEAなのか。

チェーンメール的と言えば、確かにそうなんだが、微妙なところではある。

確かにこういう側面はあると思う。まあ、程度は自分の感じ方次第なんだが。

7000件から選んだのがそれか……。

野菜カッターは、確かに欲しいなぁと思ったことはある。

まあ、私も黒髪は好きですが、重要なのは何色でもトータルで似合うかどうかだ罠。

安かろう悪かろうということだろうか。

大統領が撃たれなくて良かったですな。

「離婚したいが、夫が警察に逮捕されれば親権が取れると思った」と話しているという。

完全に裏目ですな。

すべての児童と保護者を対象にした調査では、保護者の75%、児童の90%以上が賛成した。

児童の方の賛成率が高いというのがなかなかすごいな。
日本では親の方が高そうだが。

県生活衛生課は家族風呂について「『家族』には、事実婚夫婦別姓などさまざまなかたちがある。本当に家族なのかどうか確認が困難で、風紀を保てない」と判断。あくまで認めない構えだ。

家族かどうかを決めるのは知事でも県でもないと思うんだが、
それを以て家族と確認できないから風紀が保てないというのは、論理としてはどうかと思う。

学校のゆとり教育より、親の子供へのゆとり教育(養育)の方が問題だと思うんだ、やっぱり。

ネット住人のほとんどは総裁選の有権者じゃないからな。

充分な偉業ですが、ケガさえなければ、10年連続とか普通に達成すると思えますな。