「『うたわれるもの』第12回」

すげぇな。さーやの力也さん弄りw
構図的には柚姉の時と変わらないんだけど、さーやのお姉様ボイスだったり、
優美or甘ーい口調の言葉責めによって、真綿で首を絞め(ry かのごとくで、あたふたする力也さんがイイ。
これは新手の「ソフトSM」なのか、って思ったり思わなかったりw
いや、違うな。これは甘ーいSM「甘SM」なんだ、きっと。そうに違いないっ!


それにしても、ある種のリアルハーレム状態を眺めるのが、楽しめるラジオが存在しえるとは誰が想像したか。
でも、これも生真面目な小山力也さんだからこそ成立するんだろうなぁ。

今週のうたわれらじおでも補足されているんだが、ホントにただの酔っぱらい集団だよw

地上波であのクオリティが維持できるのか、激しく心配。
っていうか、地上波に合わせて時間が短くなるだけで残念なんですが。

三宅華也中原麻衣も出ています。