&[ラジオ]「小山力也は大原さやかが出演した回の『うたわれるものらじお』を聴いた柚木涼香からのメールに弁解のメールを返していたらしい」

何、このオネーちゃんがいる飲み屋に行ったことがバレた後の旦那の言い訳みたいな有り様はw
だが、そこがいい!

やまけんさんだけは番組を聴いているらしく「奇跡と奇跡が組み合わさっている番組ですよ。」と言っていた。

至極名言。

どんな番組ですかと問われ、柚木『私の個人的な…番組です。好きな人ができたんです。』
好きな人からのメッセージ『相方の柚ちゃんにはあったかく接して頂いています。ありがとう』
小山さんの服は色気のある白いシャツ。途中自分の頬を張る力ちゃん少し空けた口がかわいいw
柚木『素敵でしょ?』やまけん『天然な方ですね』やまけんは頬を張ってる場面で大ウケしてた。

柚ねえ、相変わらずぶっちゃっけすぎw
そして、力也さんは目に浮かぶオロオロぶりが素敵すぎですw

私も聞いたけど、ここで躊躇してネタにするのが、人見知り族なゆかりんらしいなぁと思った。

ますみんはこういうところでネタに対するセンスが分かるなぁ。

20歳未満入場不可。
◆未成年の入場不可/録音・撮影不可
[ゲスト]梨元勝/平野貞夫/ライオネス飛鳥/後藤邑子

なぜ、そこにいるんですか、ゴトゥーザ様