とか「ネタ」

どうせだったら、ロスレスwmaでも提供してくれないかなぁ。

制作会社&題材的には世界名作劇場なのに、やけに萌え系よりの絵じゃないですか?

件の「荻上」登場編。恐らく買いますよ、たぶん、きっと、絶対。


奇抜なネーミングのメニューが特徴。黒い魂(=コーヒー)、国家甲羅(=コーラ)、血汁(=トマトジュース)、丸焼き地獄(=ピザ)、泥沼(=温かいソースが入ったフォンダンショコラ)などメニューを見るだけでも楽しいサービスが待っている。

いや、楽しくないから、それ! しかし、他のはともかく国家甲羅というのはなぁ。
何にも地獄っぽくないわけで、黒化甲羅とかの方がいいと思うのだが。

ナマ強力若本が見られるのは割と貴重。

これは実に良くできた観光地紹介映像ですねぇ。

「東京ゲームショウ2006の雑感Part2」
まあ、子供の来場者が増えたことは悪いことではないかと。

それはそれで興ざめだなぁと思わないでもない。

「コンシューマーゲーム機の年末商戦と2011年商戦」
確かにWiiは次世代機というより新志向機だからな。
HD処理が出来る半導体コストが下がってきたら、
それと組み合わせて、任天堂のホントの次世代機を出す可能性は大いに高いかと。

アイテム、ツール課金になるんだろうなぁ。

割と平均的にレベルを上げること。

ふかわりょうロケットマン
  実の従兄弟に『北斗の拳』で有名な漫画家の原哲夫がいる。

そんなつながりがあろうとは。

小学校高学年ぐらいではなかろうか。お姉ちゃんとかがいるとまた違うんだろうが。

件のタイトルって「沙織」だったのか。確かにそんなソフトあったなぁ。
これを境にどれだけ大変(ry。

どうなんだろうな。与えられずに後で反動が来る人もいるし、
結局、人それぞれだ罠。

後続の作品を入れると連鎖で消えるとかだったら、さすがぷよぷよと言ってあげるんだがw

これだけスペックを落としても、あの筐体でファン回りっぱなしと言うことを考えると、
相当無理があるというか、厳しい熱設計&消費電力なんだろうなぁ。
まあ、昨今の高級グラボを積んだデスクトップPCを見れば、さもありなんと思うわけだが。

もっとVaioも含めて徹底的に調べて欲しいわけだが。

聞くだけ聞いてみたい価格はベースモデルで$4399(約51万円)、上記の最上構成で$7200 (約83万円)。

ハイスペックだけど、この値段では……orz

うーん、内蔵はスペースが限られるからこう言うのもありなんだろうけど、
ソフトウェアRAIDだろうから、CPUパワー食われそうだな。

省資源化にはいいんじゃないの。

拡張するほどの機能があるんかな。

西日本では同種の技術的問題はないんでしょうか。

「KDDI、CEATECで携帯電話型デジタルラジオ端末公開」
ケータイに積む以外、生き残る道はないでしょうな。

OCN、YahooBB、Niftyあたりか。

いつも通りで逆に安心。

うーん、王朝交替と政権交代の捉え方の問題だ罠。

「日中友好のスーパーヒーロー」
30年前にはこんなに息の長い商品になるとは思わなかったんだろうな。

色々な意味でこの制限方針の成功は甚だ疑問。

そんなものがあったんか。

ただのふりかけやん、と思わないでもないが。
お茶漬け用に味がしっかり付いてるから悪くないかもね。

静岡県に住んでますが、こんなの飲んだことないです。

好きだけど、汗腺経由で匂うからなぁ。


じゃあ、何のために駅弁とかお菓子を売店は置いているんでしょうか?
っていうか、地方では普通ですが、何か?
大都市のよほどの満員電車でない限りは別にいいと思うんだけどね。

八百があったとしても別に驚かないし、憤りもしませんがね。
「プロ」野球である以上。

変わった面もあったけど、良い役者さんだったと思う。合掌。

日本は今日も平和です。