とか「ネタ」

BOXで1万セットはかなりのヒットかと。

小山剛志うたわれるものバーベキュー』(略してうたばべ)の第一回目が27日水曜日に開催される事になりました。(雨なら延期)」

主役をやってらっしゃる小山力也さんというとんでもなく人間の出来た方
(出来過ぎていて逆にどうかしてると睨んでます)を中心に、
とんでもなく素敵なんだけどブレーキの壊れたダンプカーのような
ヒロイン役の柚木涼香さんを始めとする魅力的な女性陣。

非常に的確な人物評かと。

この絵でもやはりレナは怖い。まあ、独特の灰汁はみたいなのはなくなっちゃってるんだけど。
しかし、12月か。果たしてプレイ時間はあるんだろうか。

これは結構良いサービスだと思うんだ。
ドラマCDって、何気に枚数多かったりすると財布にキツイからね。

イラストがいいから不問です。

秘かにこれは欲しいかもしれん。

気持ちは分かる。

PSPは据え置きゲーム機におけるプレイステーションそのもの。われわれは新たな道を切り開き、かつて携帯ゲームで遊ばなかった層、ゲームボーイの技術やソフトウェアに魅力を感じなかった20代のユーザを開拓した。」

その20代のユーザーが10代の頃に遊んでいたのはどこのメーカーなんでしょう。
その20代が30代になって親になったとき、PSPは子供と一緒に遊んでもらえるんでしょうか、と突っ込んでみる。

ハルヒ」は当然として、「ひぐらし」も広義のSFと言えば、確かに言えなくもないなぁ。

関羽がモデルのアニメですか。それはそれで興味沸きますが。

エンドに近い方から電撃文庫スニーカー文庫・富士見ファンタジア・富士ミス・スーパーダッシュetc、遠い方にハヤカワとかソノラマじゃないかな。

カブトは見てないんだけど、確かに長蛇の列が出来るのも頷ける。。

分かるか。

劇中劇というオチは、またすごい誤魔化しというか、お茶の濁し方だなぁと思う。

それぐらいじゃないと面白くないからいいんじゃないと言ってみる。

ジョシュがいるよ……。

ほら、ローゼン○○も再任されたことだし。

世の中にはスゴイ人がいます。

世の中にはスゴイ人がいます2。ただ、大道芸と違って、これで生計立てられるのか分からないけど。

残念ながらこの手のモノが普及したことはまだないわけだが、
ジンクスを打ち破れるか。

デザインは微妙に改悪のような。

こちらはデザイン変わらず。しかし、インクが毎度変更。
店の棚が圧迫されるから正直やめて欲しいんだが。

実感する状況になったら、それはそれでヤバイと思いますが。

競争があった方がサービスも向上するから良いのではないかと。

っていうか、韓国人が韓国大好きだからだろ。

ジョーでお願いします。

マヨネーズにはまった時期もあるけど、
マヨネーズばかりだと、気持ち悪くなるんだよなぁ。。

TABキー連打をオススメする。

人工尾びれにかかる費用は、まだはっきりとしていない。沖縄美ら海水族館の「フジ」が2004年に装着した際には、約10万ドルがかかったという。

この金額は、クリアウォーター水族館の1カ月分の予算に相当する。水族館では、各企業などへ協力を求めて費用を捻出し、人間が海に置いた人工物のために負傷した動物の代表として、ウィンターを紹介していきたいとしている。

イルカは愛くるしいし、カワイイとも思うが、
こういう金の使い方はどうなんだろうと思わないでもない。

無責任な善意がある現状ですか。

ありそうだ、彼の国なら実にありそうだ。

どこのメディアも冷静に検証せずに記事を出しているところがいかにもだね。

ガンが克服されれば、画期的なんだけどねぇ。

 ダムで水没する国道の代替道路。22日に開通したとたん、道路沿いに「9・25試験湛水反対」と書かれた横断幕が、旧村民の手で掲げられた。(中略)

 「都会は空気がきたない」「老いて死ぬなら住み慣れた村で」。古里の暮らしを懐かしんで戻ってきた人は多い。

ちょっと「ひぐらし」を思い出した